« 冷たいねぇ… | Main | せっかくなんで、 »

December 08, 2004

KAELA


以前ご紹介した木村カエラのアルバム買いました。
初回特典でDVDもついてたし、内容もなかなか。
「どーせ、モデルが面白半分で歌出してんだろ?」なんて思ってはいけません。

しっかし、こんなジャケ写じゃ、ちょっと買うとき照れますよ。


今日はこんなところで…、 これからの活躍に期待。


|

« 冷たいねぇ… | Main | せっかくなんで、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60902/2188417

Listed below are links to weblogs that reference KAELA:

» 木村カエラさんのアルバム「KAELA」発売 [閑話休題、迷走中]
本日12月8日は私の一押しのアーティスト 木村カエラさんのアルバム「KAELA」の発売日であります 私は昔からそれほど音楽とかあまり聴かない人間で ロ... [Read More]

Tracked on December 08, 2004 at 09:00 AM

« 冷たいねぇ… | Main | せっかくなんで、 »